--年--月--日 (--) | 編集 |
この記事は常にTOP
2037年07月17日 (金) | 編集 |
PSO2

PSO興味ある方
PSO2やろうと考えている方
相互リンク激しく歓迎中です~ヘ(´ー`*) カモーン


後一緒にPSO2やってくれる方も募集中です!
連絡ください(・´з`・)
18歳以上 がっついていない人 常識ある人 出会い厨x
vcの有無は問いません 
vcはできますが最初からvc使用必須だと疲れますw


Twitterフォローも歓迎します☆

テーマ:TERA
ジャンル:オンラインゲーム
久しぶりの更新
2012年10月24日 (水) | 編集 |
最近LoL始めますた 英語だし登録とかめんどくせーし英語だしよくわかんねーし俺日本人だしとか思ってやってなかったんですが面白くて結構はまってますw

LOL 垢登録はこちらから( ^ω^)_凵 どうぞ
ネトゲ
2012年04月09日 (月) | 編集 |
最近になってやっとネトゲやめたいとかちょっと思うようになりました。

でも辞められないんですよね。


そうそう、そういえば3月25日にヤマイさんのお誕生日お祝いしてきました!
先着40名で募集があったので参加してきました。

いやー歌い手さんの中で1番好きなヤマイさん
絶対に行きたかった!w

ニコ動とかではヤマイですがKANANさんとしても活動してる方です。
今は遊戯王の主題歌歌ってますね。

プロの方なのに身近に触れ合えるイベントとか感激です

参加人数は40人程度ですげーフレンドリーにお話してくれるし手作りクッキーご馳走になったり

サイン貰ったりしましたv(´∀`*v)ピース
生歌も最高でした(*´Д`)ハァハァ

特別ゲストでほんこーんちゃんも着てたんでサインもらっちゃいました
ほんこんちゃん少し話したんですけどすげー可愛かったw
ファンになりそうだわw

すげー楽しかった!
仲良くなれた方もいるんで今後仲良く付き合っていけたらいいなー

また来年も行きたいな!
久しぶりの更新
2012年01月26日 (木) | 編集 |
最近はずっとガンダムやって放置してました
ごめんなさい。

さてとPSO2αテストついに明日ですね!

アーマードコアが気になるけどPSO2くるからいっかなあ
エクバは自由とジオング出たしってことでまだちょくちょくやりそう
PSO2に期待しております

今までで長く続いたネトゲはSA>TW>PSO>PSU>ぐらいかなあ
どれも1年以上やったかな
TERAとか全然続かなかったなw
IDとかCTあるし 自由にできないし(゚⊿゚)ツマンネ

PSO系ってバトルとかちょーおもしろいんだよね
チャレンジとかね
めっちゃやりこみたいわー
ってことでPSO一緒にやってくれる方いるかなー

PSO2やる方で仲良くしてくれる方いないかなあ
レスとかツイッターフォローとかお願いします!

ギルドとかまぁ今のところあんま興味ないんだけど
誘ってくれたら考えるかも!
誰でも歓迎とかは嫌ですけどね。

TERAやってたミヒ○ル君とかもう連絡とれないんだけどやらんのかねぇ
見てたらレスしてくれえ!
3回目
2011年11月27日 (日) | 編集 |

TERA初めて早くも3回目?オフ行って来ました。

オフと行ってももう何回か会ってる人+新規参加の人1名だったので
まぁいつもと同じような感じかな?

まぁ飲んだのは初めてだったなー

まぁみんなの間を取って川崎に集まりました!

暇な人達は早めに集まって4時間ぐらい・・・
ブラブラしました

誰だよ こんなに早く待ち合わせしようとか言った人は・・・。

そんで初めて逢う方がいたので目印に 何故か俺が川崎駅前の改札前(人の数がやばいんですが・・・)

でバナナを持たされました。
1房持ってといわれたけどそれはさすがにムリwww

バナナを掲げたりして相手に分かるようにしたんですが
どうやらすぐ特定してくれたようでよかったんだけど
早く来てくれればいいのになかなかこないでスネークされました
まじはよこいやw

全然こないから バナナ食べれば来るんじゃね?

みたいなフリされたから皮剥いて一口食べたらやっと着てくれました
正直もうちょっと待って欲しかった

喋れないし でも早く食べないと恥ずかしいし
しかも何故か歩き始めて 歩きながらバナナ食べる羽目になったし
凄いたくさんの人に笑われてました^-^

それでお好み焼き屋さんに行きました
味はしらん!美味しくなかったんならごめん!

もう店の中はどんなだったとか全然覚えてねー

オムソバとブルーベリーサンデーが1番美味しかった

キーラさん色々と面白かったわww

やっぱ飲みは楽しいな!
次またやるなら飲みありがいいな!

またクリスマス暇な奴等でクリスマスオフでもするか!
